本日の研究#1 【WE8 : 57日目】

今日はちょっと出かけていた為、こんな時間ですが、早速。

  • 【リーグA D1第25節】 アヤックス(A) 1-0 レアル・ソシエダ
開始早々PKをゲット!
前回同様、イブがボールをセットしようとするが、福田監督、得点王を獲らせる為バベルを指名。
…また外しやがった!!

しかし後半ロスタイム、ジブリル・シセが決める!素晴らしきスーパーサブ。



  • 【リーグA D1第26節】 アヤックス(H) 1-1 ダムケ01
ルーニー、サンドが決めてドロー。
なんか今日あまり点獲れないなぁ。



そして、とうとうD1カップ決勝戦!相手はマクレスターU!
ふふふ。ウチがD1に来たからには、君達はタイトルは獲れないのだよ!

しかもウチのホーム。ラッキー!
なんて思ってたら…。

ゴール付近でバックパスしたのをオーベイ、トンネルしやがった!楽々スールシャールにゴールを決められる。
さらに気落ちしたところをまたスールシャール。
さらにさらに後半立ち上がり、前がかりになったところを決められる。

ところが!後半20分過ぎから怒涛の攻め!
ファン・デル・ファールトが怒りの一撃を叩き込む。
さらに、イズマイロフの突破に、シルベストルたまらずバックチャージ。一発レッド。
そして、そのぽっかり空いた右スペースをイズマイロフが何度もえぐり、とうとうジブリル・シセのゴールを生む!1点差!
おしっ、まだあと7分!イケる!

後半40分、スールシャール、ハットトリックを決め、じ・えんど…。
ま、負けた…。

  • 【D1カップ決勝戦】 アヤックス(H) 2-4 マクレスターU
あぁ、あのヒールパスが…。



  • 【リーグA D1第27節】 アヤックス(A) 0-1 FCポウト
思いっきし、前の試合ひきずっちゃって…。

で、カップ戦の賞金が入りました。3600ポイントしか入ん無かった。
オフの補強にも響く敗戦だったんだな…。



  • 【リーグA D1第28節】 アヤックス(A) 2-0 VFLポーズン
イヤな雰囲気を打破したのは、イブ!バベルが5人引きつけてパスしたのが大きいけど。

そしてシセも決めた!スタメンじゃないのに、いつもクサらず活躍してくれてありがとー!!


終り良ければすべて良し。と、自分をなぐさめて。



それでわ本日までの結果を。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 22勝4分2敗(勝ち点70)
  • 【リーグA : 順位】2位 マクレスターU (勝ち点65)
  • 【リーグA : 順位】3位 Bムルテン (勝ち点62)

  • 【リーグA D1カップ】アヤックス 準優勝、おめでとう…。


バベル16G、ルーニー13A、で1位。
で、結局カップ戦ではイズマイロフがアシスト王でした。

さぁ、リーグ戦もいよいよ佳境を迎える。
ウチの優勝マジックは”1”。次勝てば文句無し!

昇格1年目でリーグ制覇。うん、悪くは、ない。
[PR]

by robita00 | 2004-10-05 20:41 | ┗ game | Comments(0)