「ほっ」と。キャンペーン

【おき動普及委員会 会報Vol.82】 『バンプ・オブ・チキン ドキュメント』


はろーえびばでぃー、
≪おきにいり動画普及委員会≫より、第82回会報のお届けです。





         『バンプ・オブ・チキン ドキュメント』     



相変わらずの仲良し4人組ですな~。
みなにとって藤クンは絶対的な存在であり、また藤クンがみんなを信頼している。素敵です。

"LAMP"が出た頃に初めて知ったバンプは既に大人気バンドではありましたが、まさかここまで大きくなるとは。韓国でも人気なんですね~。

ホントはファンの方のエピソードとか含めて1時間半くらいの作品でしたが、バンプのとこだけ切り貼りしちゃいました。だからちょっと筋が繋がってないかな?^^;



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-09-13 01:04 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)