【おき動普及委員会 会報Vol.81】 『AGF マリームCM』 ~ 深津 絵里



やったね、深っちゃん!モントリオール映画祭の最優秀女優賞おめでとう!!!

いやー、ちょっとベッドシーンもあったりして「んー、やだなー」って思ってたけど、受賞は素晴らしい!
こうなると作品も見たくなるなー。

というわけで、今日の≪おきにいり動画普及委員会≫第81回会報はこちらになります→【本日の動画】


a0035263_2249679.jpg


         『AGF マリームCM』 ~ 深津 絵里     



って、映画と全然関係ないけど。
ただ単に「深っちゃんつながり」ってだけですけど。

ボクの永遠のアイドル、深っちゃん。
でも、最近痩せすぎだなー。ふっくらしていた頃の方がもっと魅力的だった、ような。
というわけで、今でも好きだけどもっともっと好きだった頃の深っちゃんです。
あー、かわいい。声もいいよなー。

あ、でも、帰国のニュース見たけどやっぱ今でもかわいかった^^



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-09-08 22:49 | ロビタ7号のラボ | Comments(2)

Commented by ちゃや at 2010-09-09 12:16 x
私も帰国ニュース(yahooで静止画だけど)見たよ!!
相変わらず可愛い~~。あの透明感は永遠になくならないよねきっと。 このCMの頃は確かにふっくらしてて可愛い!でも痩せてる今のほうがはかなげで美しい・・・。 
Commented by robita00 at 2010-09-11 01:12
おぉ、ちゃやさん、こんばんわーっ!(* ̄∇ ̄)ノ ドモッ

いやぁ、ボクらの深っちゃんは相変わらず素敵だね~^^
でもそうか、ちゃやさんは今の美しいカンジも好きなんだね~。
ふっくらしてる方が好きなのは、単にボクの好みなだけではあるw