本日の研究#2 【WE8 : 55日目】

今日の初戦は”天才司令塔”アイマール君率いる、ヴァレンシア。

しかし、今のウチの勢いなら問題なし!
バベルからピジャ!豪快なシュートでカニサレスのグラブをはじく!
そして後半、イズマイロフの右クロスからバベル!
最後もバベル、ループシュート!若きエース大活躍!

  • 【リーグA D1第17節】 アヤックス(H) 3-0 ヴァレンシア
  • 【リーグA D1第18節】 アヤックス(H) 4-0 セルタ
  • 【リーグA D1第19節】 アヤックス(H) 4-0 デポルティボ・ラ・コルーニャ
と、その後も絶好調!かなりノってきた!



そして、D1カップ。ここでも相手はラ・コルーニャ。
強敵だけど、さっきも勝ったし自信もって行けばいい!

と思う間もない開始1'59、相手に一度も触れさせずにファールトがゴールに叩き込む!
そしてルーニー、ドリブルでDF2人を翻弄しながらゴール!

そして、この試合は温存していたバベルを後半30分過ぎに投入。
早速スローインからの上げてきたボールに飛びこみ1点。
エムレ・ベロゾールのスルーに反応して抜け出し、ループで1点。キてるなぁ。

  • 【D1カップ準決勝第1試合】 アヤックス(H) 4-0 デポルティボ・ラ・コルーニャ
これはもう決勝に進んだも同然。あとはリーグ戦だな。


リーグ戦に戻って、アウェーでオサスナとの対戦。

75分までは引き分け濃厚だったが、カップ戦に引き続きエムレ・ベロゾール!
後半途中出場ながら精力的に動き、中盤の底というポジションにも関わらず、相手のクリアボールをペナルティエリア内で一番に触り、得意の左足に持ち替えてゴール!
黒手袋が似合うぜ!クール!

  • 【リーグA D1第20節】 アヤックス(A) 1-0 オサスナ




それでわ本日までの結果を。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 18勝1分1敗(勝ち点55)
  • 【リーグA : 順位】2位 マクレスターU (勝ち点47)
  • 【リーグA : 順位】3位 Bムルテン (勝ち点40)

  • 【リーグA D1カップ】アヤックス 準決勝先勝!


バベル16G、ルーニー11Aで共に1位キープ!

行けるぞ、2冠!個人タイトルも2つ獲る!そして悲願のMVPも…。
[PR]

by robita00 | 2004-10-03 17:49 | ┗ game | Comments(0)