所長の研究日誌 (10/2) 体育祭日和の、晴天。

今日の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

いやぁ、我等がレッズ!強いッス。
坪井、山瀬、長谷部と、若手主力がケガで戦列を離れているにも関わらず。
去年のマリノスなんかも、怪我人だらけだったのに優勝した。あれみて「マリノスは地力がついたよなー」って思ってたけど、いよいよウチもその域に近づきつつある!

暢久くんも、久しぶりの司令塔にだんだん慣れてきたようで、ちょくちょくいい場面に顔出すし、永井も不本意だろうに右サイドきっちりやってます。

今日はボランチに酒井くんが入って前線にも絡んだりしてまずまずだし、その酒井と代わって入った堀之内くんがまた頑張ってた。
「堀之内くん、君はレッズの”ヘイティンガ”になれ!」。SWもDHもこなせるいい選手だ!

途中出場の平川くんも、最後にゴール決めたし。びゅーちふる。大体途中出場の選手じゃないよなー。左も右もこなすし、守備も精力的。いやぁ、控えも充実してるよなー。

だけど、快勝の裏で結構イエローもらっちゃってるんだよなー。みんないっぺんにいなくなったらキツイぞ。今はそれだけがコワイ。

でも、今日はナイスゲームでした。ジェフもゴールこそ決まらなかったけどシュートまでの流れはすごく美しく、きっとレッズの面々も勉強になったことでしょう。
見ててすごく楽しかったゲームだった。

                 *      *      *



それでわ、本日の締めの句を。

「空だって飛べたんだ
月にタッチして帰って来るぐれえ、わけなかったぜ
奇跡なんて言葉、知らなかったよっ」

( 松本大洋 『ピンポン』 )




それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2004-10-02 21:47 | 所長の研究日誌 | Comments(0)