「ほっ」と。キャンペーン

【おき動普及委員会 会報Vol.79】 『アメトーーク』 ~ アメトーク大賞'08 (有吉)


はろーえびばでぃー、
≪おきにいり動画普及委員会≫より、第79回会報のお届けです。【本日の動画】


a0035263_15385874.jpg


     『アメトーーク』 ~ アメトーク大賞'08 (有吉)     



脅威の「2発屋」、有吉君です。

「1発屋」代表としていろんな番組で見てた頃は、まさかこんなに劇的に復活するとは思いもしませんでしたが、こーゆーのみると「あぁ、やっぱり才能あったんだなー」って思いますね~。品川に「おしゃべりクソ野郎」ってつけた時は、ホント腹抱えて笑ったし。ぴったりなんだものw
まぁ、愛情あってこその「悪あだ名」だということで。

それにしても、今をときめく「いい人代表」のベッキーにも・・・さすがです^^


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-08-18 15:39 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)