所長の研究日誌 (10/1) 晴れ

今日の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

今日から10月!
というからでもないのですが、当ラボも少々衣替えを。

以前から、構想はあったのですが。「オレンジは一番好きな色なんだけど、黒とのコンビはちょっと重い、かなぁ」なんて思っていて。ジャイアンツカラー。
で、丁度その頃買った靴の色を気に入ってまして。
「よし、これでいこう!」となりました。

ただ、なにせPC音痴なもので、作業も遅々として進まず…。
やっとお披露目という形にこぎつけました。少しは軽くなったかなぁ。

                 *      *      *



それでわ、本日の締めの句を。

「誰かに愛され、誰かに嫌われる。それがサッカーで、それが人生だ」

(イングランドプレミアリーグ、チェルシー、ジョセ・モーリーニョ監督
昨年まで率いていたFCポルトとの試合前、FCポルトのサポーターにサイン中、別のポルトサポーターから顔に唾を吐きかけられるも、怒りもせず袖でぬぐって一言)




それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2004-10-01 21:26 | 所長の研究日誌 | Comments(0)