人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の研究#2 【WE8 : 52日目】

  • 【リーグA D1第6節】 アヤックス(A) 2-0 ビルナントス
  • 【リーグA D1第7節】 アヤックス(A) 1-0 Bレガークブーメン
うん、だんだん安定してきた。代わりに点が取れなくなってきたけど。

そしてここで、WEFAランキングの発表!
どろどろどろどろ~どろん。48位!おぉっ!ジャンプアーップ!


  • 【リーグA D1第8節】 アヤックス(H) 1-0 Bムルテン
バイエルンまでいたか!一番強いリーグを選んだつもりではあったけど、思ったより更に粒揃い。ふふふ、やりがいはあるな。


  • 【リーグA D1第9節】 アヤックス(A) 2-2 スペンヒカン
もうだめか、と諦めかけたロスタイムにルーニーのダイビングヘッド炸裂!
ファン・デル・ファールトの負傷欠場により急遽司令塔のポジションを任され今イチ持ち味がでなかったが、最後に意地見せた!
おぉ、評価も”8”!起死回生の同点弾ってのが印象よかったか?

カークランドくんがだったからチェフ休ませる意味でも起用したものの…。控えキーパーのレベルをあげないとダメだな、こりゃ。
まぁ3トップでこられると、ウチのフォメじゃキツイってことなのかもしれないけど。


  • 【D1カップ1回戦第1試合】 アヤックス(H) 3-0 VFLボーズン
なかなか試合が動かないんで、後半ジブリル・シセとピジャを投入した福田監督。
ずばり的中!2人ともゴールを決めた。前は厚いぞ!



それでわ本日までの結果を。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 7勝1分1敗(勝ち点22)
  • 【リーグA : 順位】2位 ヴァレンシア (勝ち点21)
  • 【リーグA : 順位】3位 ネオキャステンU (勝ち点20)

  • 【リーグA D1カップ】アヤックス 1回戦先勝!

by robita00 | 2004-09-30 17:58 | ┗ game