本日の研究#1 【RYAN ADAMS】

a0035263_12531077.jpg<music>
本日の研材、

『 GOLD / RYAN ADAMS 』



WHISKEYTOWNのフロントマンだったRYAN ADAMSのソロ第2弾。

このあと『DEMOLITION』、『ROCK N ROLL』と続きます。この2作は当ラボの≪欲しいCD帖≫でも上位にあり、いつか聴きたいと思っていたところ、その前作にあたるこの『GOLD』が中古で出ていたので買ってみました。

”アメリカン・ルーツ・ロックの貴公子”ということで、得意な分野でない為少し構えて聴いたつもりなんですが。思った以上に胸に響かなかった…。
ただ、すごく人気があり評価されているアーティストなので、ウチとしては「なかった」んですけど、興味のある方は気にせず手に取られてください。
一曲挙げるとすれば、#16(”GOODNIGHT,HOLLYWOOD BLVD”)かなぁ。

それにしてもあとの2作も同じ路線だよなぁ。≪欲しいCD帖≫から外すか否か…。とりあえず、上位からは外しておいたほうがいいかなぁ。うーむ。
[PR]

by robita00 | 2004-09-30 13:22 | ┗ album - '04 | Comments(0)