本日の研究#1 【ラブロマ #1】

a0035263_1105827.jpg<comic - '04>

本日の研究作品。

・ 【ラブロマ #1】 とよ田 みのる 著



これまたデビュー作ですね。純情ラブロマンスマンガ。

直球に見えて、ビミョーに変化してマス。とはいえ三振をとるタイプではなく、打たせて取るタイプ。
「根岸さん、好きです。俺と付き合ってください。」
いきなりど真ん中に投げてくるんで面食らいましたが。
あ、野球はもういいですか。そうですか。
まぁ何にしろ、なかなかいいですよ、これは。

絵は「うまい」とかそういうタイプではないですが、話にマッチしてていいっす。

確かにがっこー行ってる時は、根岸さんみたいな女子が好きでしたねー。
もちろん自分は星野みたいにさっぱりしてなくて、うじうじしてたわけですが。
そんなこともなんか懐かしく思い出したりします。

といいつつ、杉本さんみたいな子も好きだったなぁ。
って、おれはなんだ。
まぁ、恋多き頃だったのだなぁ。みんなもう結婚してお母さんなんだろうなぁ。

あの頃はあの頃で精一杯やっていたから後悔は無いのですが。
ただ、あの頃の1分1秒は今以上にかけがえの無い時間だったのだなぁと実感しますねー。
それに気付いていなかった自分に、教えてあげたい気はします。
あれ、やっぱり後悔してる?おれ。


当ラボの研究結果は、ロビタ4号のラボの<comic - '04>の方にUPしておきます。
といいつつ、『プラネテス』UPするの忘れてましたが。
[PR]

by robita00 | 2004-09-29 11:35 | ┗ comic - '04 | Comments(0)