本日の研究#1 【WE8 : 49日目】

昨日書いたように、今は≪7年でランキング1位を獲る計画≫の為の将来を見越した選手選考を進めています。

C.ロナウド、レジェス、テベス、ロッベン、イズマイロフ、ルーニー、アドリアーノ、なんてとこが候補なのですが、昇格組のチームになんて当然のように来てくれません。
早いうちから育てたいんですけど、来てくれないんじゃしょうがない。
まぁ、前のほうのスタメンはきっと7年後でもバリバリにやってくれてるはずなので、その他のところを考えていくようにするか。

中盤も、スナイデル、ヘイティンガといるので、あと2枚くらい。あと、中田はそのうち老いるので、そこの後継者も。ファールトを下げるってのが一番良さそうではありますが。

あとはDF。マンマーク出来るのと、ラインコントロールできるやつ。
それぞれ、オーベイ、エスキュードがいるので、あと一枚ずつくらい。
とはいえ、ここがあんまりいないんだよなー。
マルディーニ辺りが”黄泉がえり”してくるの待つのが一番なんですけど、まぁそれはやらない方向なので。

GKは息の長いポジションなので、25、6のやつ連れてきてもいいかな?とりあえずチェフがいるし。

なんてことを考えつつ、検索をフルに使ってるんで、目が痛いわ、全然進まないわ…。


とりあえず、今のところのプレマッチの結果を。

  • 【プレマッチ第1戦】 アヤックス 0-2 スベンヒカン
  • 【プレマッチ第2戦】 アヤックス 1-1 ファルダム
  • 【プレマッチ第3戦】 アヤックス 2-0 マクレスターU
  • 【プレマッチ第4戦】 アヤックス 2-0 アーロンヴィナン
  • 【プレマッチ第5戦】 アヤックス 3-0 フェイエノールト
今オフから取り組んでいる、<3-4-3>システムが好調。
やはり攻撃的に行かなければ。うむ。
[PR]

by robita00 | 2004-09-26 15:34 | ┗ game | Comments(0)