本日の研究#1 【WE8 : 48日目】

今日、久しぶりにWE8やりましたので、発表の方を。

  • 【リーグA D2カップ決勝戦】 アヤックス(H) 4-0 マラガ
やった、圧勝!2冠達成!
初年度は素晴らしい出来で終了。


それでわ初年度の結果を。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 11勝1分2敗(勝ち点34)
    アヤックス リーグ優勝おめでとう!
  • 【リーグA : 順位】2位 バルダンケルマン (勝ち点28)
  • 【リーグA : 順位】3位 オサスナ (勝ち点28)

  • 【リーグA : アシスト王】 シコラ(アヤックス)



  • 【リーグA D2カップ】優勝 アヤックス
    アヤックス カップ戦優勝おめでとう!

  • 【D2カップ : 得点王】 イブラヒモビッチ(アヤックス)
  • 【D2カップ : アシスト王】 シコラ(アヤックス)


そして、WEFAランキング発表!…70位。うーん、なかなか上がらん…。

さて、それでオフシーズン。

次は<DIVISION-1>に昇格すると言うことで、やはり補強が必要。

ただし、ウチのほうの大会規定で”架空選手は使わないこと”となっているので、ここは自分でやる時も架空選手を使わずにいこう!
そして、”黄泉がえり”の選手を使うのもなんだかイマイチなカンジなので、やめよう!

とすると、イブやファールトがピークを迎える7年目にランキング1位取れるようにするのが一番堅い作戦と判断。
それ以上時間がかかると、みんな年取るわ、若い選手は”架空選手”か”黄泉がえり選手”ばかりになるので使えないわで、にっちもさっちも行かなくなる。
なので、今は使えなくても将来性のある20歳前後の選手を獲得し、7年後に向けて育成していくことで、監督、フロントが合意しました。

今、フォメもまたいぢってるので、それに合わせて選手を探しておる次第です。

まぁ、前回のようにショウやヤマダが使えないんで、ホントにD1を勝ちぬけてランキング1位になれるのかわかりませんが。
とりあえず、≪★×5≫は5年目半ばで1位になったので、≪★×6≫は7年くらいでイケるんじゃないかと…。

まぁ、まだ70位なんで、エラそうな事言えませんが。
[PR]

by robita00 | 2004-09-25 18:11 | ┗ game | Comments(0)