いよいよ・・・

ワールド杯も始まり、日本代表の試合も近づいてきました。

あまりにもうまくいってない日本代表のここ最近ですが、それでもやっぱり期待してしまうし、当然応援します。
まぁここのとこの感じだと、みんなが貶しまくる気持ちは分からんではないけど、ボクはこの姿勢はどんなに弱っちくなっても変わらないんだろうなー。

そして、ちょうど4年前にここで述べたように、この4年間は本田クンに期待をかけていたのですが、期待通りにエース級に育ってくれてます。やってくれ!

やるだけやってきたのだから、これからはもう「力を出し切る!」それしかない!
前から言ってるけど、それさえやってくれれば結果は度外視してるのだ、ボクは。
「中村だ」、「いや、本田だ」、ではなく、その時々でベストと思えればどちらかを外したっていいし、どっちも一緒に使ってもいいし。岡ちゃん、あなたがはっきりと決めればよいのだ!

日本らしい戦い方してくれぃ!

そして・・・あわよくばメキシコに優勝してもらいたい。なぜなら「優勝予想」で落札できたチームが唯一メキシコだけだったから。
初戦見ててひっくり返りそうになったけど^^;

何にしても、スポーツって素晴らしい!
[PR]

by robita00 | 2010-06-13 09:51 | ┗ sports | Comments(0)