本日の研究#2 【WE8 : 45日目】

引き続き今日も5試合。


  • 【リーグA D2第7節】 アヤックス(H) 2-1 エンポリ
ここで、WEFAランキングの発表。…70位!さ、下がってる!

そして、ここで前半戦終了。首位でターン。
いいカンジではあるが、なにせ赤字経営。ここでなんとか選手を売りに出さなければ。
そしてあわよくば、使える選手をゲットしたい。

と思っていたら、計9人にオファーが来た。そのうち4人はスタメンだったけど、とにかく今は黒字に持って行くことと、チーム改革が必要ということで快く送り出す。

そして、福田監督の秘蔵っ子、中田ヒデを獲得!さらに前回に引き続きGKチェフ、DFオーベイも獲得。
加えて、”マンマーク”できるDFバルガス、”飛びだし”がついてる成長株FWビジャも来てくれた。

この布陣で、後半戦に臨む!


  • 【リーグA D2第8節】 アヤックス(A) 2-2 バルダンケルマン
現在2位のパリサンジェルマンとの首位攻防戦。
結果は痛み分け。まぁ、リードしてる立場からすると、引き分けはよし、だな。


  • 【リーグA D2第9節】 アヤックス(H) 2-1 デンハーグ
後半ロスタイムでの勝ち越し弾!
ふぅ、メンバーが変わってみんな戸惑ってるようだなぁ。


  • 【リーグA D2カップ準決勝第1試合】 アヤックス(H) 3-1 エンポリ
ホームで失点したのはいただけないが、まぁしょうがない。

≪★×6≫になると、個人技で勝負してくるのと、ボールへの寄せが早くなるのとが目に付く。
まぁでもこれ止めないと、対戦ではもっとくるからなぁ。


  • 【リーグA D2第8節】 アヤックス(H) 3-0 パシティリアス
よし、最後はきれいに締めた。



それでわ本日までの結果を。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 8勝1分1敗(勝ち点25)
  • 【リーグA : 順位】2位 オサスナ (勝ち点21)
  • 【リーグA : 順位】3位 バルダンケルマン (勝ち点18)
絶対一年で昇格するぞぃ!
[PR]

by robita00 | 2004-09-21 16:34 | ┗ game | Comments(0)