所長の研究日誌 (9/20) ほとんど寝てたんで天気分からず。 

今日の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

や、山瀬がぁーーーー-っ!
…ぐすっ。ケガしてしまった。左ひざ前十字じん帯断裂で全治5~6ヶ月。
前は右で、今度は左。ホント悔しかったろうなぁ。ここんとこ、やっと調子上がってきてたし。
この時だって、素晴らしいドリブルで相手DF2人の間ぶち抜いてきたところで…。
まぁ、ゆっくり治して欲しい。まだまだ先のある選手です。
伸二だって、やっちゃった時は「ホントにあのレベルまで戻るのか?」って思ってたけど復活したし、さ。

とりあえず山瀬の抜けたあとは、長谷部を元のポジションに上げて酒井をボランチに入れるか、この間のように高校時代以来の司令塔に暢久をあげて、右には平川を入れるか、だな。
なんにしても、山瀬のためにもここで優勝まで突っ走らなければ!!!



おぉ、カマチョ!早くも辞任の構えですか!?
まぁ、常勝チームを率いるってのはむつかしいですよね。
それが、ピーク過ぎたチームなら尚の事。それでもかなり高いレベルではありますが。



おっ、本家アヤックス。
エースの抜けた穴を感じさせず快勝。ファン・デル・ファールト、スナイデル…やっぱいい選手だなぁ。

                 *      *      *

今回の研材でもあった『ZOO』。その一篇、”冷たい森の白い家”。
読まれた方がいらっしゃるかわかりませんが、その方にお尋ねします。

  「悪いのは誰ですか?」

答えがあるのかないのか、あってもそれ自体に意味があるのかないのか、分かりませんが。
こんな時、いつも考えてしまいます。

                 *      *      *


それでわ、本日の締めの句を。

生きてみようと思ったら
一体どうやって始めたらいいんだい?
どこに行ったらいいんだい?
誰に会ったらいいんだい?
                             
( THE SMITH 『THE BOY WITH THE THORN IN HIS SIDE』 訳:小林政美)



それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2004-09-20 21:48 | 所長の研究日誌 | Comments(0)