本日の研究#1 【WE8 : 44日目】

”阿修羅一族”との大会が月末以降に延期になってしまったわけで。
久しぶりに通常の試合に戻ります。大会日程が決まるまでは。


  • 【リーグA D2第4節】 アヤックス(H) 1-0 オサスナ
ちょっと選手のレベルの低さに戸惑いつつもなんとか。

もうバベルなんかは21歳時のプレーが体に残ってるため、今の17歳のまだまだひよっ子時代のは使いづらい…。まぁでもここから。育て上げますよー。


  • 【リーグA D2カップ1回戦第1試合】 アヤックス(H) 6-0 FCトゥエンテ
爆勝!それにしても、PK4発って…。

【WE8】はPKなりやすいから、とにかくペナルティエリアに人数を入れれば何か起る。
そして同じく、自陣ではとにかく入れさせない。入れたらとにかく慎重に追い出せ!


  • 【リーグA D2第5節】 アヤックス(H) 6-0 FCトゥエンテ
カップ戦と同じ対戦。しかも、同じ結果。
うーん、FCトゥエンテ。好きだ。


  • 【リーグA D2第6節】 アヤックス(A) 0-2 マラガ
調子に乗ってるからこうなる…。

「マラガの国の贈り物!」
なつかすぃ~。…知らない?


  • 【リーグA D2カップ1回戦第2試合】 アヤックス(A) 4-1 FCトゥエンテ
おしっ!と言うわけで、1回戦は無事突破!



それでわ本日までの結果を。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 5勝0分1敗(勝ち点15)
  • 【リーグA : 順位】2位 バルダンケルマン (勝ち点13)
  • 【リーグA : 順位】3位 マラガ (勝ち点10)

[PR]

by robita00 | 2004-09-20 17:56 | ┗ game | Comments(0)