「ほっ」と。キャンペーン

【おき動普及委員会 会報Vol.72】 『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』 ~ トークSP


はろーえびばでぃー。
お気に入り動画普及委員会より、第72回会報のお届けです。【本日の1ネタ①】


a0035263_0194519.jpg

      『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』 ~ トークSP     



いよいよ迫ってきた、オザワ君のライブツアー『ひふみよ』
13年ぶりの全国ツアーということで話題ですが、なんと私もお友達のご好意で連れて行ってもらえることになりそう。わーい!

フリッパーズ時代もソロになってからも、生では一度も見たことのない、オザケン。
目下のところ、人生で一番好きな曲が彼の曲だというのに、お初なのです。うー、どんなんかなー。
つっても、ボクが大好きなのは≪ポップ王子≫としてのオザケンであって、そういう意味では選曲自体はボクの期待には応えてくれなさそうな気もしますが・・・。

中野サンプラザ自体もお初なんだよな~。むかーし何故か泊まったことあるし、ブロードウェイもたまに足を運ぶのですけどね。

さて、そんなこともあってというか、オザワ君のボクが大好きだった頃の映像を含む動画をUPしました。
今はもちろんこんなに若くはないんだろうなー、って、それはこっちも同じか・・・。
実際はオザワ君の映像はちょぴっとなんですが、ミポリンやヒロスエの若き時代も合わせてどうぞ。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-05-06 00:11 | ロビタ7号のラボ | Comments(2)

Commented by ちゃや at 2010-05-06 10:48 x
な ん で す っ て ! !
ロビさん、小沢君見に行くんだ~~。うぎゃ~うらやましい。(≧ロ≦) 聞くところによると、今回は『ライフ』時代からの曲を演奏すると聴いたんだけど、そうだったらロビさんとしてはいいよね!
「ある光」演るかな!? 

楽しんできてね~~~!!!!!!!

どんなだったか教えてね。^^
Commented by robita00 at 2010-05-06 23:29
そうなの、そうなの!!
まず最初にちゃやさんに伝えなければ!って思ったんだけど確定ではないので言わんかったけど、そうなりそうなの。

もしも行けたら、『ある光』、『愛し愛されて生きるのさ』、『戦場のボーイズライフ』、『さよならなんて云えないよ(美しさ』、『強い気持ち・強い愛』、『ドアをノックするのは誰だ?』、『流星ビバップ』、『ぼくらが旅に出る理由』、『暗闇から手を伸ばせ』・・・などなど、この辺のポップ路線が聴けたら興奮ではなぢ出すなぁ (* ̄ii ̄)ブー

もし行けたら、レポートするねー!