本日の研究#1 【WE8 : 43日目(特別篇)】

おはようございます。

えー、昨日は宿敵、”阿修羅一族”との親善試合だったわけですが。
1人の予定が3人みな揃ってました。

結果は、
<阿修羅Aとの対戦>3-0、1-2、2-0
<阿修羅Bとの対戦>4-2、5-0、0-2
<阿修羅Cとの対戦>2-1

こんなカンジだったかな?何しろ、なかなか健闘した!
いや、というより5勝2敗という成績は、過去に例を見ないほどの好成績!

しかし…心が晴れないのは何故!?
それは、みんなはきちんとした社会人の為、あまりやるヒマがなかったらしいから。
阿修羅Aに至っては、エスピマスやらフォルネンダーやらがスタメンはってた。
それに負けたオレって…まだまだなんだな。

でも、ホントは結構喜んでマス。だって少し前までは、選手にこれくらいレベルの差があってもまるで相手にならなかったんだから。頑張った!おれの考えてる方向性は間違ってなかった!!!


ただ、問題点も幾つか露呈した。

まずは、やはりLSBの裏が空くこと。
フォローしてるつもりだったけど、CP相手とは訳が違って、完全にそこを狙われてた。

そしてショウ、ヤマダが架空選手だった為、規定により土曜日の大会には出られないということ。ショウが使えないのはデカイ!かなり丹精込めて育て上げたのに。うぅ。

そして、中盤と前線の間がぽっかり空くこと。
ポスト役が下がってきて受け、周りの上がりを待つ、という作戦があまり機能しなかった。
やはり、中盤の枚数が一枚足らん…。

まぁ、結果はいいのが出たんで、その辺さえ詰めれば明日の本番もなんとかなるのでは?
いや、一番いいメンツ揃えてんだから、勝たなければイカン!イカンですぞい!
[PR]

by robita00 | 2004-09-17 10:54 | ┗ game | Comments(0)