【ゴキ動普及委員会 会報Vol.71】 『ミドル3』 ~ PLAYBACK FASHION


はろーえびばでぃー。
ゴキゲン動画普及委員会より、第71回会報のお届けです。【本日の1ネタ①】【本日の1ネタ②】【本日の1ネタ③】【本日の1ネタ④】


a0035263_852463.jpg

            『ミドル3』 ~ PLAYBACK FASHION     



今は全然やらなくなってしまいましたが、前はボクが大好きな3組による『ミドル3(以前は『アメくりさま』とか言ってた)』という番組がたまにやってまして。
これはその4回目の時のものです。

中でも、彼らの若かりし頃の”やっちゃった”ファッションを紹介するこのコーナーが一番のお気に入りだったので、今回UPしてみましたので、よろしければどうぞ。
途中のコメントでも出てきますが、「ウソで浮かばない」というリアルなファッションが、笑いを誘うんだなぁw
まぁ、もちろんボクも含め、誰にでも覚えがあることだからこそ笑えるのでしょうけどね^^

そのうち見つかれば、この前や後の回の時のものもUPしま~す。



それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

[PR]

by robita00 | 2010-04-14 08:56 | ロビタ7号のラボ | Comments(0)