人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の研究#1 【WE8 : 42日目(特別篇)】

一晩明けてみて、やはりあの条件で勝たないとイカンと判断。
今日はナショナルチーム相手に、同じ条件でチャレンジ。

相手は、イングランド、イタリア、アルゼンチン、フランス、ブラジル。



  • 【練習試合6th】 アヤックス(A) 1-0 イングランド
おしっ!今日はいいカンジでスタート!
でも、もちっと中盤を厚くした方がいいなぁ。
問題はそれを何処から調達してくるか、だな。DF削るわけにもイカンし。



  • 【練習試合7th】 アヤックス(A) 0-0 イタリア
イタリアらしく、スコアレスドロー。
ま、昨日より守備は安定してるかな?



  • 【練習試合8th】 アヤックス(A) 1-2 アルゼンチン
ヤラりた。
案外いいカンジだったので、よしとしよう。



  • 【練習試合9th】 アヤックス(A) 0-0 フランス
うーん、点に繋がらん。



  • 【練習試合10th】 アヤックス(A) 2-2 ブラジル
最終戦はドロー。
でも、先制したから勝ちたかったなぁ。
”キレキレ”ロナウドにヤラレたけど、最後に追い付いたのが収穫か。


さぁ、今日18:00くらいにキックオフの予定だけど、まぁ今日はいいカンジで仕上がった。
こてんぱんにヤラレる気もするけど、同じくらい「やれるんじゃないか?」って気も。
結果は今晩、速報にて。負けたら速報しません。

by robita00 | 2004-09-16 11:17 | ┗ game