本日の研究#2 【WE8 : 41日目(特別篇)】

”地獄の3人衆”改め、”阿修羅一族”の1人との対戦日を明日に控え、本日は別メニュー。
ヤツラは鋼鉄の体を持ってるんでいつもこてんぱんにされてたけど、オレもとうとうカイザーナックル手に入れたんで、奴らに勝てるはずだ。うなれ、おれのブーメラン!

『リンかけ』はみんな知ってるに違いないので、説明はしません。

で、別メニュー。強そうなチームと練習試合を5試合。
強そうなチームの中で、テクニックに優れた5チームを選抜。レアル、アーセナル、ミラン、ユーベ、ローマ。快く試合を引き受けてくれた。まぁ3冠チームからのオファーだから当然だ。

そして、①自身(アヤックス)はアウェーを選ぶ、②レベルは当然、≪★★★★★★≫、③コンディションは、相手が、自身が
という条件にする。


さぁ、仮想”阿修羅一族”!
まずは第一の門。

  • 【練習試合1st】 アヤックス(A) 0-2 ローマ
つ、強ぇ~!
しかしこのレベルで勝てんと、奴らには勝てん!

それにしても「シュート数、2」って…。



続いて、(負けたけど)第二の門。

  • 【練習試合2nd】 アヤックス(A) 3-0 ユベントス
前半ファン・デル・ファールトからのCKをイブラヒモビッチ!
続けて、バベルのクロスをファールト!
そして後半、ファールトからのクロスをバベル!
うーん、生え抜き3人組がいい!
やはり、老いたビエリより、イブの方がしっくりくる、か。



いい気分で、第三の門。

  • 【練習試合3rd】 アヤックス(A) 0-2 ACミラン
「完敗!」
初戦は慣れてないだけかと思ったけど…。
まぁ、シェフチェンコの止められない事ったら…。



気を取りなおして、第四の門。

  • 【練習試合4th】 アヤックス(A) 0-0 アーセナル
結果はドローだけど、実際はやっぱり完敗!!
…いやぁ、キツイ。
まだオレは、いやオレたちは、このレベルにないのだな…。
でもせめてイーブンにはしたい!レアルには…勝つ!



正念場の、第五の門。

  • 【練習試合5th】 アヤックス(A) 1-2 レアル・マドリー
…こんなに強かったっけかなぁ、彼ら。
いや、ここまでじゃないな、きっと。うん、そうだ。そうに決まった。
”阿修羅一族”は言い過ぎだった。”影道一族”にしよう。うん。


今日はとにかく、カイザーナックル不発!!
明日…延期してもらおうかなぁ。
[PR]

by robita00 | 2004-09-15 21:37 | ┗ game | Comments(0)