本日の研究#1 【ベルセルク #1】

a0035263_17344035.jpg<comic - '04>

今年3つ目の研究作品。

・ 【ベルセルク #1】 三浦 建太郎 著



とても、とても、人気の作品ですねー。
いつか手に取って読んでみたいとは思ってましたが、やっと念願かないました。

とりあえず、1巻を読んだ時点で自分の中では「北斗の拳 第2章?」という域を脱しなかったと言うところなのですが、なかなかわからないものですからね、最初は。
『スラムダンク』なんて、あれほどになるとは思いもしませんでしたし。

まぁあれほど「どデカイ」剣を振るうっていう設定は、結構キましたけど。

というわけで、今後を期待です。
とりあえず今時点での当ラボの研究結果は、ロビタ4号のラボの<comic - '04>の方にUPしておきます。
[PR]

by robita00 | 2004-09-15 17:51 | ┗ comic - '04 | Comments(0)