本日の研材#2 【WE8 : 40日目】

さぁ、今日もやりますか、日課を。

  • 【リーグA第6節】 アヤックス(A) 1-1 ローダJC
うぉっ、追いつかれた!
うーん、早速やっちまったか…。


  • 【リーグA第7節】 アヤックス(H) 2-0 ACミラン
おしっ!引きずらなかった。それが大事。


と、ここでWEFAランキングの発表が。
うーん、もちっと勝ってから発表して欲しかったなぁ。
…あれ、4位じゃない。5、6、7…ない。

もしかして…。あ、あった。1位だ。

「うぉ~っ!1位だーーっ!!!

レ( ̄□ ̄レ)ぅら~っ!! 」


なんとここで!?

というわけで、本日で【WE8】最終回となりました。
みなさんのご愛顧に感謝致しまして。

完っ!


というわけで、明日からは新番組、【WE8:第2章】が始まります。
お楽しみに!

                 *      *      *

と思いましたが、やっぱり3試合残ってるので、今日からスタート!

さて、いよいよ≪★×6≫
初期設定は…
ポイントは最低の”5000”から。時間は10分。
メンバーは…やっぱり思い入れのあるアヤックスで!やっぱ一番ユニフォームがカッコイイと思ってますし、いい若手が多いので育て甲斐がある。
大好きな伸二のいるフェイエもいいけど、やっぱりアヤックスだな。うん。
監督にはやはり、レッズのエースだった福田正博氏を招聘。
で、リーグはどうせなら一番強いトコがイイな。って今回はばらけてるなぁ。
でも、マンU、ヴァレンシア、バイエルン、ラコルーニャのいる”リーグA”で。

よし、始めよう!
どれだけ強いのか…どきどき。

  • 【リーグA D2第1節】 アヤックス(H) 4-0 バルダンケルマン
開始2分、CKからマクスウェルのヘッドで先制!
「大丈夫だ、イケる!」終ってみれば、快勝!
特に★×5と変わりがないような…ボクが簡単に勝てるようでは、うまい人はつまらないだろうなぁ。ま、ボクはいいチームを使ってるからってだけかもしれませんが。

今はとにかく、-9000pの赤字を解消すべく、ポイントを稼ぎまくるのみ!



  • 【リーグA D2第2節】 アヤックス(A) 2-0 デンハーグ
イブ、2ゴール!
バベルが育つまで、頼むぜエース!!ユベントスなんかにやらん!


と、ここでWEFAランキングの発表。69位。うん、ここから始まるウチのれじぇんど。

評価点ランキングでは、DF部門を独占!って、相変わらずDF頼りのカウンターサッカーやってたりします…。



  • 【リーグA D2第3節】 アヤックス(A) 2-1 バシティリアス
≪★×6≫になると、ドリブルが結構ウマイな。
3人衆の1人は異様にドリブルが上手いんで、これは練習になるなぁ。

お、イブとファールトも評価点ランク入り。



それでわ本日までの結果を。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 3勝0分0敗(勝ち点9)
  • 【リーグA : 順位】2位 オサスナ 3勝0分0敗(勝ち点9)
  • 【リーグA : 順位】3位 FCトゥエンテ (勝ち点6)
イブも5ゴールで1位。いいカンジでスタート切った!
[PR]

by robita00 | 2004-09-14 18:08 | ┗ game | Comments(0)