本日の研材#1 【WE8 : 37,38,39日目】

昨日、【所長の研究日誌】の方でもいいましたが。

オフトレーニングをせっせとやっていたのですが、「どうせ今シーズンでWEFAランク1位とるしぃ~」ってことで、トレーニングやめました。時間かかり過ぎなんだもの。

なので今回のオフは、主に「WEFA1位獲る為のメンバー」集めに奔走しました。

  • 【獲得選手】ビエリ、ダービッツ、ジェラード、サムエル、テュラム、ロッベン、イルナイロフ、ロベルト・バッジョ(黄泉がえり)
ブッフォンは来てくれませんでしたが、それ以外は欲しいトコ全部補強した。
「そんなんで勝って楽しい?」という心の声は無視だ。とにかく早く1位になって≪★×6≫に進む!

一応、プレマッチの結果を。
  • 【プレマッチ第2試合】 アヤックス 2-0 ブレシア
  • 【プレマッチ第3試合】 アヤックス 2-0 ASロナロ
  • 【プレマッチ第4試合】 アヤックス 4-0 エスパルタクラハ
  • 【プレマッチ第5試合】 アヤックス 2-0 Bムルテン
  • 【プレマッチ第6試合】 アヤックス 4-1 ヴィジャレアル
  • 【プレマッチ第7試合】 アヤックス 4-2 マクレスターC



さぁ、いよいよラストシーズン…だといいなぁ。
2008シーズン、開幕!

  • 【リーグA第1節】 アヤックス(A) 1-0 ダムケ01
  • 【リーグA第2節】 アヤックス(H) 4-2 パルマ
  • 【リーグA第3節】 アヤックス(H) 1-0 ビルナントス
ロスタイムでルーニー!
あっぶねぇ~。
とにかく取りこぼしは許されん。引き分けすら許さないのだ、と自分に言い聞かせる。

  • 【リーグA第4節】 アヤックス(H) 2-1 ブレシア
逆転勝ち。
うーん、なかなか去年の後半のようにはうまくいかん。
つってもずっと前半はよくなかったんだから、結果としてはいいスタートと言っていいのか…。

  • 【リーグA第5節】 アヤックス(A) 3-2 ユベントス
’0-2’からの逆転勝ち。
なんかしっくり来ないけど…まぁよし、か。
’0-2’からの75分間は、にっくき地獄の3人衆を相手にしてると思ってやったから、気合も入ったんだな。
見てろよ、今度こそきっと勝つ!なんてったって一日5試合に限定してるとは言え、ヤツラより沢山の時間を費やしているであろうから。
…その為に会社辞めたわけではありませんけど。…多分。


それでわ本日までの結果を。

  • 【リーグA : 順位】1位 インテルミラノ 5勝0分0敗(勝ち点15)
  • 【リーグA : 順位】2位 アヤックス 5勝0分0敗(勝ち点15)
  • 【リーグA : 順位】3位 レアル・マドリー (勝ち点13)
ア~、早くWEFAランク発表にならないかなぁ。
[PR]

by robita00 | 2004-09-13 20:07 | ┗ game | Comments(0)