所長の研究日誌 (9/12) なんだか蒸し暑い… 

今日の各ラボの研究発表は、
となっております。よろしくどうぞー。

                 *      *      *

WE8の方なんですが、やってます。やっぱり。試合も近いんで。
なんですけど、オフシーズンがやっぱり時間かかりすぎ!
最初は目新しさで面白かったけど、さすがにダルイ。
しかももうそろそろ育てるより、来てもらったほうが早いし。

なんで、今オフも結構時間かけてたんでロビタ5号の方は研究発表するに至らなかったんですが、考えてみたら今シーズンできっとWEFAランク1位とれそうだし。
そしたら≪★×6≫に進むんでメンバーも新しくなっちゃうわけで。
「んじゃあ、育てなくてもいいんじゃん?」ってことにやっと今日の午後気が付いたりして。

なんで、2008シーズンは明日から開始します。研究発表もできるかと。

試合が近いんで少しでも数値上げとこうかと思ったけど、大会じゃないしいいや、ってんで、却下。

                 *      *      *

いやぁ、レッズ!前半見てたら素晴らしい出来だったんだけど、後半少し息切れしたかな?
新戦力のネネは、まぁミスもあったけど、合格点でしょうか。
セットプレイで散々やられてたんで、アルパイ、ネネと高い選手が入ったのはかなり安心感を与えるなぁ。まぁ高けりゃ防げるってワケでもないだろうけど。

キーパーが山岸くんに代わったってのもいいかも。
都築くんが決して悪いわけではない(代表にだって呼ばれるくらいだから)けど、調子のいい選手の方を使う方がいいと思うし。
そうじゃないとずっと使ってる選手がケガとかのアクシデントの時に、代わりの選手がすごく落ちるんじゃあチームとしてはイカンと思うから。
今日みたいにリードしてる時には、内館くんや、永井くんはどんどん出したほうがいいっすよねー。気持ち切れないように。

                 *      *      *

マンガはやっぱり絶対数が足りないなぁ。
って、はじめちゃいましたけど。
いっぱい読んでいかにゃあ。
その為にも色々な人のトコみて勉強しなきゃなんだけど、自分のトコやるんで手いっぱい…。
ゲームをやめりゃあいいんじゃないの?あぁ、どうしたら…。だからゲームをやめろって!あぁ…。

                 *      *      *

それでわ、本日の締めの句を。

僕はまだ笑いたりない
それはいつも僕が途中でやめるから

僕はまだ怒りたりない
それはいつも僕が途中で逃げるから

だから僕はしあわせでも不幸でもない

次はサイゴまでやるよ
今度はサイゴまで

        *        *

そしてページをめくれば
すごい憂鬱が待ってるかもよ
でもね

今度はサイゴまで

                             
( TOMOVSKY 『今度はサイゴまで』 )



それじゃあ、見に来てくれた方、どうもありがとう!おやすみなさい!

o ̄_ ̄o)人 なますて~
[PR]

by robita00 | 2004-09-12 22:43 | 所長の研究日誌 | Comments(0)