人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おき動普及委員会 会報Vol.67】 『生ダラ』 ~ 木梨憲武バレー団


はろーえびばでぃー。
お気に入り動画普及委員会より、第67回会報のお届けです。【本日の1ネタ目】【本日の2ネタ目】【本日の3ネタ目】【本日の4ネタ目】


【おき動普及委員会 会報Vol.67】 『生ダラ』 ~ 木梨憲武バレー団_a0035263_0523870.jpg

         『とんねるずの生でダラダラいかせて』
       ~ 木梨憲武バレー団 " 熊川哲也、登場の巻 "     


その昔。
とんねるずの『生ダラ』の1コーナーで、ノリタケがバレー団を結成するというものがありました。
折りしもその頃、熊川哲也により一般の人にもバレーが認知されてきていて。っていうか、それがあったからこのコーナーも生まれたのだよな、きっと。
まぁ何にしろ、そうして番組で共演することになったのがこの時のこと。
元々「熊川哲也に追いつけ追い越せ」が合言葉だったわけで、これは予定調和というものだったのかも。

ボクはそうして知った熊川サンを、何となくその頃好きだった氷室京介にも似ている気がして好きでしたw

まだ映像に続きはあるのですが、UPしたのにも書いたとおり1,000viewを超えるようだったらUPします。
※その後、UPしました。


それじゃあ、見に来てくれた方どうもありがとう!

o ̄_ ̄o)人 なますて~

by robita00 | 2010-03-07 01:03 | ロビタ7号のラボ