【WE8 : 36日目】

さぁ、残りは3節!
これからはもう育成なんて考えない。2点差つくまでは常にベストメンバーで行くぞ!

  • 【リーグA第28節】 アヤックス(H) 2-0 ミノクスリア
うしっ!レアルも勝ってやがるが問題ない!

そして、チャンピオンシップの賞金が。
19,000Pはデカイけど、得点王、アシスト王がいるのにまたMVPがよそから出てる!
どうすれば取れんだ?


  • 【リーグA第29節】 アヤックス(H) 3-0 ビルナントス
よっしゃー!この勝ちでほぼ決まりだな!なっ!?


さぁ、最終戦。
レアルもあれ以降ずっと勝ってるけど、何しろ勝ち点差”3”だから。引き分けでも良し!
…っていう気持ちだとやられちゃうんで、絶対に勝ぁつ!

  • 【リーグA第30節】 アヤックス(A) 2-0 ユベントス

 レ( ̄□ ̄レ)


だーーーーーっ!!!



いゃったぁーーー!2シーズンぶりのリーグ制覇!
そしてなにより悲願の3冠達成っ!!!

あ、グラウンドでは福田監督の胴上げが始まりました。
そして監督の目には光るものが…

最終戦もイブ。今年何本目か忘れるほどのPKを決める。
そして、ファールトがダメ押しのダイビングヘッド。
生え抜きの選手達が今年も頑張りました。


それでわ2007シーズン、最終結果。

  • 【リーグA : 順位】1位 アヤックス 25勝2分3敗(勝ち点77)
    「アヤックス 優勝おめでとう!!!」

  • 【リーグA : 順位】2位 レアル・マドリー (勝ち点74)
  • 【リーグA : 順位】3位 ACミラン (勝ち点59)
  • 【リーグA : 得点】1位 イブラヒモビッチ (28ゴール)
  • 【リーグA : 得点】3位 バベル (15ゴール)
  • 【リーグA : アシスト】1位 ショウ (12アシスト)
なのになんでMVPジダン!?おかしいぞ、こらぁ!


そして、期待が膨らむWEFAランキングは………4位!
うーん、上がったのは嬉しいけど…、まだ1位じゃないのね。
ってことは、もう1シーズン≪★×5≫かぁ。まぁでも、やっぱり1位取ってからと決めたからな。

そして恒例の引退選手。
カーン、カフー、デサイー、コク、ルイスエンリケ、ジョルカエフ、レドンド、…
みんな、生まれ変わってくる日を待ってるぜ!
まぁその頃には≪★×6≫に進んでるけどね。多分…。


またオフシーズンか…。
でも今週の金曜日が試合なので、このオフで選手を鍛え上げることは大事なことだな、うん。

とりあえず1試合だけこなす。
  • 【プレマッチ第1試合】 アヤックス 0-0 ボローニャ
あとは明日にします。
とにかく今日は「3冠達成おめでとうパーチー」だから。ひとりで。
[PR]

by robita00 | 2004-09-10 22:14 | ┗ game | Comments(0)